<準天頂衛星>1号機 8月2日に種子島から打ち上げへ(毎日新聞)

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は9日、全地球測位システム(GPS)の精度向上を目指す準天頂衛星1号機(愛称・みちびき)を8月2日午後10時54分から同11時54分の間に、鹿児島県の種子島宇宙センターからH2Aロケット18号機で打ち上げると発表した。

 準天頂衛星は、カーナビなどの位置情報を送信している米国のGPS衛星を補い、国内での測位を高精度化するための技術実証が目的。米衛星に代わる「日本版GPS」構築を目指し、官民共同で3基打ち上げる計画だったが、06年に産業界が撤退、残る2基の開発のめどは立っていない。前原誠司・宇宙開発担当相の私的諮問会議は10年4月「利用者の強い要望がない限り不要」との提言をまとめている。

【関連ニュース】
H2Aロケット:不明の相乗り衛星ハヤト「生きてた!」
H2A:打ち上げ成功 金星探査機「あかつき」無事分離
H2A:打ち上げ…金星探査機「あかつき」載せ 種子島
H2Aロケット:新たな打ち上げ予定は21日早朝
社説:「あかつき」出発 科学探査の魅力伝えて

<ワゴン車>回転すし店に突っ込む…客ら13人けが 大津(毎日新聞)
あの鋭い舌鋒どこに…新首相会見、物言い慎重(読売新聞)
殺処分の強制地域を指定=農水省(時事通信)
司法修習生の給与維持訴え=日弁連などが集会―東京(時事通信)
「俺」「鬱」など196字OK 改定常用漢字表を答申(産経新聞)
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/2imwbw1/
by 三田村くん (2010-07-21 06:02) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/85564u6/
by 三田村くん (2010-07-21 06:02) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/7m-ux4c/
by プニャパット (2010-07-28 06:46) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/wt2p5vi/
by あんこう (2010-09-05 04:50) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://p04-hpx.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 08:39) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3d021op.techno.braik.info/3d021op/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 12:20) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://avj17jb.www.m-i-x-i.info/avj17jb/
by ハミィ (2011-04-20 05:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://o0apvlc.help.tanakasan.info/o0apvlc/
by 岩男 (2011-04-28 14:32) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://km1opic.youtube.tera-warning.net/km1opic/
by 岡村 (2011-05-16 02:59) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://-q0nz2m.www.twittor.co/-q0nz2m/
by れい (2011-05-21 06:21) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://v8tr94-.www.feisbook.mobi/v8tr94-/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:06) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://5jvc1ha.R18.windows-vs-apple.info/5jvc1ha/
by がっちゃん (2011-06-18 04:20) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://73elfzx.movie.you-stream.net/73elfzx/
by メタルボリック (2011-07-02 05:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6u33psa.pickup.towitter.net/6u33psa/
by ひらばやし (2011-07-09 05:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://atua9-d.n.3gds.net/atua9-d/
by りつこ (2011-07-16 04:37) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://01rpsyw.g.gemgem.mobi/01rpsyw/
by モロキ (2011-07-23 02:25) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://nre-9v7.www.fujitv.me/nre-9v7/
by 某アナ (2011-08-06 16:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k5qrnxi.t.ko-mi-ke.net/k5qrnxi/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:28) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://et9y8ek.ato.zetto.org/et9y8ek/
by マッコリ (2011-08-24 07:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://yiw0ga-.www.bio-rizm.net/yiw0ga-/
by ハナ (2011-09-10 19:45) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2z8ik1m.y.osusumetube.com/2z8ik1m/
by 求ム (2011-09-17 16:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://42qasiz.b.hexisag.info/42qasiz/
by みちる (2011-09-23 14:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://88cc23v.www.eutous.me/88cc23v/
by ゆーか (2011-10-01 19:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://uja04b4.www.eutous.me/uja04b4/
by ゆーか (2011-10-01 19:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://txecvbm.love.sukisuki.mobi/txecvbm/
by みか (2011-10-15 16:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9qr99e2.n.maumaus.me/9qr99e2/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:23) 

Miethpr

<a href=https://hqd.wiki/>где можно заказать hqd несовершеннолетним</a>

электронная сигарета иркутск
by Miethpr (2021-07-02 09:26) 

Lieshpr

<a href=https://hqd.wiki/>hqd горит лампочка синим</a>

купить электронные сигареты в семенове
by Lieshpr (2021-07-06 18:02) 

Mikkyfeara

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkyfeara (2021-08-29 09:41) 

Shermanvah

Bán Tài khoản Twitter cổ 2009>2010 - Nick Gmail Mới Chất lượng cao : https://CloneVia.com

Click

https://CloneVia.com

thnx

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán Tài khoản twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by Shermanvah (2021-10-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。